フリースタイルday

役立つことから何気ないことまで綴るブログです。

料理にとって彩りとは?〜彩りに魅せられて〜

 

はい皆さんこんにちはこんばんは〜

まらかすです。

 

 

皆さんは3連休をどう過ごしたでしょうか?

 

というよくある質問は置いといて、

最近私ごとですが、よく野菜を食べるようになりま

した。きっかけはとある記事を見たことで始まった

のですが、野菜って美味しいですね。( ^∀^)

 

ってそんなこと知っとるわーって思った皆さん、

安心して下さい話には続きがあります。

 

その後、

野菜の美味しさを感じ、なんで今まで食わず嫌いで

野菜を食べて来なかったんだーと後悔するのもつか

の間、さらに重大なことに気づきました。

それが野菜が魅せる彩りの良さです。

 

今まで野菜をなるべく避けてきたということは、

いつも自分の食べる料理は殺風景なものだったとい

うことです。

 

そこに突如として降り立った野菜がもたらしたもの

は、自分にとってこれまでにない衝撃でした。

 

今まで殺風景だった料理が彩りを取り戻し、

食欲が湧かなかったのにバンバン食べるようになり

ました。さらには自分の体まで健康になってきたの

です。はたから見れば当たり前かも知れませんが、

やはりこれは菜の彩りが与える力だと思います。

 

皆さんの中にも一人暮らしで時間がなく、

料理に彩りを添えることが難しい方が大勢いらっし

ゃると思います。そんな状況を簡単に変えられる非

常に興味深い食品があったので是非下の広告をチェ

ックしてみて下さい。

      ↓                  ↓                  ↓