フリースタイルday

役立つことから何気ないことまで綴るブログです。

夏の暑さを快適に変えよう!

 

皆さんこんにちはこんばんは〜

まらかすです。

 

 

この最近の蒸し暑さにはほとほと困ってますよね?

 

私も毎回ではないですが、

日中太陽が煌々と照りつける中で、

仕事をこなさなければならない日があるので、

正直不快な気持ちで取り組んでます。

 

 

でも自然が生み出すものなので、

人間がどうこう出来ることではないですよね?

 

エアコンや扇風機などの暑さを和らげるものは、

世にはびこっていますが、

やっぱり暑さを避けるよりも暑さと共に生きた方

が、精神的、肉体的、経済的にも非常に良いことだ

と思います。 

 

だったらどうすれば良いのか?

 

その答えがこちらです
chiteki-blog.com

 

 どうでしたか?

これで暑さも親しい友人、今日から暑さを不快に感

じずに快感を感じまくれるぞーって思っていただけ

だでしょうか?

 

もし暑さを快感に感じられないと思う方は、

暑さを一番不快に感じる睡眠時を快適に過ごせる秘

密兵器を探し当てたので是非チェックしてみて!

    ↓                 ↓                 ↓

   

 

 

 

ここまで読んで下さりありがとうございました。

良かったら次回もこのブログみて下さいね。

よろしくお願いします( ^∀^)