フリースタイルday

役立つことから何気ないことまで綴るブログです。

格段に自分を成長させるコツ

 

どうもこんにちはこんばんは〜

まらかすです。

 

 

いや〜最近歯がズキズキズキズキするなーと思って

歯医者に行ってみたら、神経まで虫歯に侵されてい

たみたいで、また一本大切な歯を無くしてしまいそ

うです。(-.-;)y-~~~

 

まぁ〜でも、

そのままほっといてひどくなるよりはマシなので、

取り除く方が絶対いいですよね?

 

そもそも自分がもっと歯に意識を向けていれば、

防げたかも知れません。

 

 

それと今回のテーマを結び付けるのはあまりにも強

引ですが、自分がもっと成長できていれば意識を向

けることすらしなくても、当たり前のように歯を守

り通したかもしれません。

 

成長は何もそんな些細なことを乗り越えるために使

うわけではないですよね。

 

 

人生を左右する大事な場面で他人より何倍も成

長を遂げ、周りを圧倒する。なんてことができる

のが、成長することの醍醐味だと私は思います。

 

ここまで読んで今からでも成長したい!って思った

方、是非下のリンクをチェックしてみて下さい。

               ↓きっと力になりますよ↓
matome.naver.jp

 

 さらに加えてですが、

心身だけでなく体の内側を守るのに必須の免疫を高

めるビタミンがあるみたいなので、

さらなる飛躍を遂げたい方!要チェックです!

            ↓                    ↓                   ↓