フリースタイルday

役立つことから何気ないことまで綴るブログです。

ストレスフリーを目指す!

 

どうもこんにちはこんばんは〜

まらかすです。

 

 

あーストレスから解放されたい!

って強く思うこの頃。

皆さんはストレスをうまく回避してますか?

 

 

ストレスと一概にも言っても、

その原因は人の数ほどあります。

 

代表的なものだったら、

仕事をしていく上で受けるストレスや学校生活での

ストレスなどがありますよね。

私が個人的にストレスを感じるのは、

普段空いてるはずの電車が混んでたり、

お店での店員の対応がイマイチなときです。

 

といってもその状況は、

何も相手が自分にストレスを与えるために仕組んだ

わけでもなく、たまたまその日が混んでいるだけだ

ったり、店員の機嫌が悪かったりと、

ある種仕方ない状況だったのかも知れません。

 

そう考えると、

なんだか自分がムッとして心の中で文句をタラタラ

いってるのもバカらしくなって、笑いが込み上げて

きてスッキリするというのが私のストレスフリー状

態を保つ方法です。

(あまりに個人的すぎてついていけない方にオススメのストレスフリーの専門サイト載っけておきます。)

                 ↓               ↓              ↓
www.google.co.jp

 

 それにプラスして、

ストレスによってなかなか寝付けない方や

睡眠の質を格段に高めたい方にオススメのCDがある

ので是非下記のリンクから!

                   ↓                ↓                ↓

 不眠、不眠症の方のためのセラピーCD「睡眠革命」