フリースタイルday

役立つことから何気ないことまで綴るブログです。

狭いのが好き?それとも……

 

 

皆さん、

どうもこんにちはこんばんは!

まらかすです。

 

 

前回の更新から早、6日経ちました。

やる気は無いことはないですが、

なかなか行動に移せず、書くのをためらっていました。

が、よくよく考えると全く認知もされていないひよ

っこなので、毎日短めでよく分からないものでもど

んどん投稿していくことに決めました。

(もちろんやるときにはしっかりやりますけどね〜)

 

 

それはともかく、

質問ですが、あなたは狭いのが好きですか?

それとも広いのが好きですか?または両方?

 

多分意見は人それぞれになるのは間違いないです

が、私は両方とも好きであり嫌いです(笑)

 

理由は、

単純に狭いところは落ち着くけれど、閉じ込められ

る恐怖も感じておどおどする。

一方広いところは心がおおらかになるけど、あまり

に広すぎると落ち着かなくなってしまう。

 

 

理由が両極になるのは仕方ないことですが、

皆さんの中には私の理由に共感してくれる方もいる

ことでしょう。

(いないのを見高しつつ苦笑い)

 

 

何はともあれ、

閉所恐怖症の人よりその逆の立場の人が多いとは思

いません。誰だって狭いより広いに対する憧れが強

いはずです。

 

 

ということで、

男性より女性に多いはずの「洋服持ちすぎてクロー

ゼットパンパン問題」を解決してくれる業者を見つ

けたので悩みを吹っ飛ばしたい方は是非!

                    ↓              ↓             ↓