フリースタイルday

役立つことから何気ないことまで綴るブログです。

いつまでも若くいたいけど

 

 いや〜今日はかなりハードな仕事でした。

 

朝早くからだったので眠気もバッチリあり、

仕事を開始した最初は最後までやりきれないのでは

無いかとかなり不安になりましたが、

どうにかこうにかやり遂げました。

(どっちにしろやり遂げなけなければならないのですが……)

 

 

そんなことはともかく、

最近街中で目にするのは、

若作りに勤しむお年を召した御婦人です

 

 

若作りをするのは「まだまだ私は現役バリバリ

よ!」っていう意思表示だと考えているのですが、

皆さんはどう思いますか?

 

 

若作り事体は女性としての生き方、女性らしさを保

つために必要なことだと思いますし、やらないより

やった方が絶対良いと思います。

 

 

しかし、

ものには限度というものがあります。

 限度を過ぎれば当然、

いくら若作りしてもお年を召した方にしか見えない

なんてことになってしまいますよね。

 当の本人は自分が周りから否定的な目で見られてい

るとは思っても見ないはず。

 

 

そんなときは、

「こっちから優しく指摘してあげる」なんてことで

きないですから、心の中で「良い加減自分の年齢を

受け入れようね!」って思えば少しはスッキリする

はずです。

 

 

とかなり私の個人的な不満が出てしまいましたが、

落としどころとしては、

若作りや自分磨きは年齢に合わせて計画的にしよう

ってことでした。

 

最後に男性女性共に若作りにおいて重要なお腹のぽ

っちゃりを改善してくれる商品のリンク貼っておく

ので気になる方は是非!

               ↓                 ↓                 ↓