フリースタイルday

役立つことから何気ないことまで綴るブログです。

やる気が出たり出なかったり〜

 

皆さんこんにちはこんばんは〜

マラカスです。

 

かなり個人的なことですが、

実はちょっと前まで私は、

仕事へのやる気やこのブログ書きへのやる気が底を

ついていました。

 

元々仕事へのやる気は無かったも同然の状態でした

が、このブログ書きだけは自分の中では楽しい部類

に入っていたので、ここにきて戸締まりのタイミン

グかななんて考えていました。

(地味に毎日投稿していたのですが、休みがぼちぼち)

 

ところが最近、

急にやる気がみなぎり、今まで以上にブログへの熱

がヒートアップしているので恐ろし半分安心してま

す。このまま続けばいいのですが、またいつか休み

がちになったらその時は大目に見て下さいね。

 

 

自分のことばっか話しましたが、

今回のテーマは「やる気」の気ままさです。

 

やっぱり誰だってやる気がある方が、

無い時より気分も良いし、接する相手も良い気分に

させます。それこそ百利あって一害なしです。

 

だとしたらやる気を起こすしか無いですよね?

 

「じゃーどうすれば良いのよ?」って方は、

ぜひ下記のリンクから私が選んだ最適なサイトを

覗いてみて下さいね!

                     ↓               ↓              ↓
careersupli.jp

 

 どうでしたか?

やる気って起こしたくても簡単には起こせないも

の。だからこそ周りから必要とされるんです

すべては自分次第、自分のペースでやる気起こしま

しょうね。

 

↓ 仕事でやる気出ないなって方にオススメ!↓

         

 

何気なく使うものだからこそ、

こだわればやる気アップするかも?