フリースタイルday

役立つことから何気ないことまで綴るブログです。

オラ、ワクワクしたいぞ!

 

皆さん、こんにちはこんばんは、

まらかすです。(ひらがなの方が親しみ湧くかな?)

 

 

さて、

タイトルの段階で最近の迷走っぷりが最高潮を迎え

ましたが、今回のテーマはやたらと超がつく呼び

かたでパワーアップする某人気アニメを紹介する

けでは無いので安心して下さいね(笑笑)

 

 

ではなんでこんなタイトルにしたかというと、

私自身が最近仕事に追われてワクワクして無いなと

感じたからです。

 

そもそもワクワクする機会なんて、

日常においてそんな滅多に起きるもんでも無いです

よね。

(本当は最近、さっきのアニメに懐かしい敵が出てい

てそれはそれはワクワクしました。)

 

 

「じゃーどうやったらワクワクできるの?」

という疑問を解決するために、最適なサイトを探し

出しましたよ。   ↓             ↓             ↓
freedom21.biz

 

 とここで疑問に思ったんですが、

なんでディズニーってワクワクするんですかね?

 

老若男女はもちろん、強面のおっさんも魅了する

の国にはどんな秘密があるんでしょう(笑笑)

 

最近ディズニー行ってないなって方、もしくは行っ

たこと無い方、なにやら簡単なアンケートに答える

だけで、夢の国への扉が開くみたいなので興味ある

方は下記のリンクを覗いてみてね。

                ↓               ↓               ↓