フリースタイルday

役立つことから何気ないことまで綴るブログです。

自分にショックしないで……

 

皆さん、こんにちはこんばんは!

マラカスです。

 

 

いや〜最近暑くなってきましたね〜

 

私自身は梅雨が好きなので、

あっさりと終わってしまいそうな今年はちょっと残

念です。

 

 

でも梅雨が長引くのも、

ジメジメしてカビにとって最高の環境になってしま

うので、やっぱりちょうど良い気温と天気が良いですね(笑笑)

 

 

自分の好きな季節を暴露したところで、

本題に入りましょう。

 

 

今の時代、

特に電車なんかでは痴漢自殺が起きたり、

学校ではいじめによる自殺が多発してます。

 

この二つの例に共通するのは、

原因は他人の思い込みやからかいだったのに、

自分に負い目を感じ、自分を追い込んでしまうこと

です。

 

ではこの問題を解決するにはどうしたらいいのか?

 

それは、

私程度の人間では到底語ることは出来ません。

なぜなら今ぽっと出たアイデアで解決出来たら、

とっくの昔に自殺は無くなっているはずだから。

 

 

気休め程度では治らないぐらい、

今回のテーマにぴったりなサイトを見つけたので、

自分を取り戻したい方は下記のリンクを覗いてみて

                     ↓              ↓             ↓
micolo.co

      

 

 そして、

先ほどまで自殺というかなりハードな内容でお送り

していた上で 、以外に自分にショックを受けてる人

が多い、「足の臭い」の悩みを解決してくれるサイ

トのリンクを下記に貼っておくので、一刻も早く治

したい方はチェックしてみてね!

                     ↓              ↓             ↓