フリースタイルday

役立つことから何気ないことまで綴るブログです。

痔ってなんてしつこい……

 

皆さんは痔に悩んでいませんか?

 

 

何度も出たのを引っ込ませたり、

出たのを引っ込ませたりと、

キリのない戦いを繰り広げてきた方もいると思いま

す。

 

 

タイトルを読んだ人は、

私が痔にかかっていると思うかもしれませんが、

実はまだ幸いかかっていません。

(タイトルをみて勘違いさせてしまった方には、

お詫び申し上げます。)

 

 

どちらかというと、

いつも通りネットニュースを探っていたら、

ふと、とある痔に関する記事が目に入り、

それが恐怖心を駆り立て、私が痔に捕まってしまっ

たため、なんとか防げないかという気持ちが高まっ

てしまったためにこのブログを書くことにしまし

た。なので体験談を期待していた方には失礼しまし

た。(今回、謝ってばかりになってる(笑))

 

 

それでせっかくなので、

私の、痔への恐怖心を増大させてくれたサイト様の

リンクを貼っておくので興味がある方はぜひ!

                     ↓         ↓         ↓
www.taisho.co.jp

 

 

  ブログを書くといっても私が勝手に良いなと思う

サイト様を紹介する形になるので、

きつ〜いコメント、甘〜いコメントどしどしお待ち

しています。

 

 

最後に、

下に貼る広告の見た目は、

まるでいけないものを見ているような錯覚に陥りま

すが、あなたの痔を解決してくれる健全なサイトな

ので安心して覗いてみてくださいね。(笑笑)

                     ↓           ↓          ↓