フリースタイルday

役立つことから何気ないことまで綴るブログです。

おばさんこそオシャレに生きるべき

 

 まず最初に、

タイトルを見てムカッときた方には、

謝罪の気持ちを心から送るとともに心あたりがある

方と認識しますね(笑)

 

 

ひとえに「おばさん」と呼ぶにも人によって何歳ぐ

らいから「おばさん」と呼ぶ、または感じるのかは

分かりませんが、一般的には早くて30代後半、遅く

て50代前半ではないかと思います。

 

 

何が言いたいかというと、

もっとオシャレしないと勿体無いので、

思い切りオシャレしましょうよってことです。

 

 

その対象の方は今このブログを読んでいるあなたか

もしれませんし、あなたの奥様かもしれません。

 

 

いずれにせよ私自身が、

おば様ではない上に女性でもないので、

実のところみなさんに物申す権利はないのです。

そこで毎度同じパターンになっていますが、

私が読むことを強くオススメするサイトのリンクを

下に貼っておくので、気になった方は是非!

                      ↓         ↓         ↓

 

【脱おばさん】ファッション難民のアラフォーママにお届けしたい“ダサくならないコツ”2016夏│タウンワークマガジン

 

 

【まとめ】

 

 

おば様からおばあちゃんになる前に急いで!

 

 

私のような若輩者が言える立場ではないですが、

人生は自分が思ってるよりも早く終わります。

女性にとっては生活の楽しみとも言えるオシャレ。

 

ヨボヨボのおばあちゃんになる前にオシャレを

思い切り楽しみましょう。

                          

 

見た目は近寄りがたいかもしれませんが、

非常におば様にぴったりの服が揃ってます。

良かったら是非!

                  ↓          ↓         ↓