フリースタイルday

役立つことから何気ないことまで綴るブログです。

玄米は体に良いけど

 

のように食べ物の質より量を取る時代と違い、

今は量より質を優先するようになりました。

 

 

そんな中でも、

健康に気遣う人が増えダイエット食品や今回のテー

マである玄米などの健康食品が流行しています。

 

 

しかし、

一概に健康食品といってもあなたはそれぞれにどう

いう効果があってどのように摂っていけば良いか分

かり得ているでしょうか?

 

 

そんな事態を改善すべく、

今回はとっておきのサイトを探し出しました。

(真面目に書いてきて他人任せかよ!と思う方も多々

いるでしょうが、絶対にマラカス(本ブログ著者)が書

くより頼れますから(笑))

                           ↓        ↓       ↓

 

https://www.genmaikoso.co.jp/eat/

 

 

さてさてどうでしたか?

参考になったなら幸いです。

 

 

私個人としては玄米の悪い面も堂々と公開していた

のが良かったなと思います。

(もちろん上から目線ではなく下からです。)

 

 

最近このブログでは、

他人様のサイトを紹介するような形をとってしまっ

ていますが、出来るだけみなさんの役に立つ優良な

サイトを紹介していくのでよろしくお願いします。

(紹介させていただくサイト様もよろしくお願いします。)

 

 

ついでといってはわざとらしいですが、

自宅で美味しく玄米を食べれる炊飯器を販売してい

る会社のリンク貼っておくのでぜひ!

                         ↓        ↓        ↓