フリースタイルday

役立つことから何気ないことまで綴るブログです。

人間が一番不快に感じる体臭とは

 

それは口臭です。

 

 

結構前のブログでも口臭について語りましたが、

タイトルの通り人間が一番不快に感じる体臭は口臭なんだそうです。

 

 

私個人としては、

スニーカーに染み込んだ汗匂いが一番臭いかなとは思っています(笑)

 

 

なんにしても、

口臭で思い出すのは学校の先生方です。

皆さんも一度くらいお口からイヤーな臭いが漂

う先生いませんでしたか?

 

 

心あたりのある方の中で、

直接指摘出来た方はいるでしょうか?

 

 

たぶんほとんどの方が、

影で罵り続けたことでしょう(笑笑)

 

 

そうです!

口臭が治らない、気づかない原因は他人から直

接指摘されないことなんです。

 

 

だからといって、

直接指摘しろというわけではもちろんありません。

 

 

なぜなら自分も、

もしかしたら他人にそう思われているかもしれませんよね。

 

 

だからこそ、

まず自分に口臭があるのかを確認して、

ある場合は改善しましょう。

 

私がオススメする口臭対策サイトです。

イラストがユニークで中身も濃いですよ。

                     ↓      ↓      ↓


mens-quest.com

 

 

 

【まとめ】

 

いかがでしたか?(自分のサイトではない)

 

 

私自身も人と話す際に大量のミントのガムをんだり、

必要以上に歯磨きしたりと行き過ぎ対処をしていました。

 

 

しかし、

サイトに書いてある原因、改善方法は害がなく、

継続していければ、

完治どころか良い匂いまで出すことができるということで、

非常に魅力的であると共に、

実際にやってみようという気持ちが沸き起こりました!

 

 

   手っ取り早いのが好きな女性の方向け

            ↓  口臭改善サプリです。