フリースタイルday

役立つことから何気ないことまで綴るブログです。

パソコンだって病気になる。

 

皆さん、

充実したパソコンライフを送っていますか?

 

 

最近では、Appleから最強ともいえる

【MacbookPro】

が発表されましたよね。

 

 

値段の方は最低50万程度なのでかなり頭を悩

せますが、当分の間はこれを超えるものは出

ないと思うので、パソコン(デスクトップ)を

してやまない方は思いきって奮発するのも良

かもしれません。

 

 

これをきっかけにますます人とパソコンの関

がぐっと深まりそうです。

 

 

さてさて本題ですが、

パソコンの病気といえば「ウイルス」ですよね。

 

 

感染されると、

アカウントを不正に使用されたり、

仕掛けた側に自分の間抜けな素顔を覗かれたり、

1つといって良いことはありません。

 

 

そんな時、

どう対処すれば良いかや予防策が、

パソコン初心者から上級者まで分かりやすく書

いてあるサイトを見つけたので是非参考にして

下さい。

                           

                                ↓      ↓      ↓

securitysoft.asia

 

 

 【まとめ】

 

ソフトウェアにはソフトが一番!

 

 

サイトを覗いた皆さんなら分かると思いますが、

やはりウイルス対策ソフトをインストールして

おくのが無難だということです。

 

 

もちろん「そんなこと知ってるよ、バカに

してんのか!」ってイライラした方もいるかと

思います。

 

 

ですが、

新しいパソコンも次々と出てくる今現在、

新しい相棒と長く寄り添い合うために、

初心に帰って対策しましょう!

 

 

ネットセキュリティの第1人者が作ったソフト