フリースタイルday

役立つことから何気ないことまで綴るブログです。

ベルトにこだわり一流へ

 

一流の社会人といったらあなたはどんな姿を

想像するでしょうか?

 

 

綺麗にクリーニングされたスーツ、

ピカピカに磨き上げられた革靴、

威厳たっぷりのネクタイ、

さりげなくもオシャレに一花咲かすポケットチーフ、

どれも私が考える一流の社会人の姿です。

 

 

しかし、

そんな一流の社会人を支えるものたちの中で、

ひときわ人目に晒されながらも、

あまり重要視されない存在こそが、

「ベルト」なのです。

 

 

今現在、注目の的になっている人たちはほとんど、誰も目を向けなかった場所を上手く利

用して下剋上の世の中を勝ち進んでいます。

 

 

だからこそ、

あなたも一流への道を歩むために、

ひと足早く踏み入ってみることをオススメします。

 

よーし「ベルト」を極めるぞって方はこちらのサイトで知識を深めましょう。

 

customlife-media.jp

 

 

【まとめ】

 

注目されたいなら未開拓地を開拓せよ

 

 

前文でも述べたように注目され人気になりた

ければ、人とは違ったことをしなければなりま

せん。

といっても最近問題になっているSNSを利用し

た過剰な投稿をしろといっているわけではな

く、あくまでも第三者から見て"ハッと"するよ

うなサプライズを提供するということです。

 

 ↓ファッションに敏感なイギリス生まれのベルト↓