フリースタイルday

役立つことから何気ないことまで綴るブログです。

SNSをもっとオシャレに

『毎朝起きてから最初にやることがSNSのチェックです』

って方たくさんいますよね。

 

れくらいSNSは身近で、

触れていることが当たり前になってきてます。

 

SNSをきっかけに大成功した方も世の中には唸る

ほどいます。

 

としたら、

あなたもSNSで大いに目立ち、人生をいい意味で変

えてみましょう。

         1秒でも時間が惜しい人はお先にどうぞ

                             ↓    ↓   ↓

 

 

いっても、

別に怪しいノウハウを教えるわけでなく、

知ってる人はたくさんいるかもしれませんが、

安心安全に堂々と目立てる方法を紹介します。

 

れは

SNSパネルを使用する方法です。

 結婚式やお店の宣伝などの大人気のインスタパネルの作り方・作成方法まとめ【インスタグラム】 - NAVER まとめ

 

 

SNSパネルを知らない方に一応説明すると、

TwitterInstagramの画面をそのまま厚紙などのボー

ドに移したものをいいます。

 

この厚紙に工夫を凝らして写真撮影するだけで、

今までぽつらぽつらだった「いいね」やリツイート

の数が以前と比べものにならず、喜びを通り越して恐

怖を覚えてしまうかもしれません。(笑笑)

 

そんなSNSパネルですが、

店で買うことも出来ますが、

どうせなら自分で作る方が味わいも出ますよね。

 

いうことで作り方(作るのは難易度高いです)

 

 

まとめとしては、

自分で作るよりお金はかかるけど、

専門の人に頼んだほうが絶対「いいね」。

 

      専門のSNSパネル販売サイトです。

                            ↓    ↓    ↓