フリースタイルday

役立つことから何気ないことまで綴るブログです。

自分の魅力って?

問を投げかけてのスタートですが、

あなたは自分の魅力に関心はありませんか?

 

生の中で、

自分の魅力が役立つことは、

数多くあります。

 

えば、

恋愛だったり、友人関係だったり、

現代社会を生きていくには、必須な項目です。

 

 

イトルでも挙げたように、

ぜひこのブログを読んで、

自分の魅力に気づくきっかけを作りましょう。

               文章を読むのがちょっと厳しい方は

                              ↓     ↓     ↓

    

 

【自分の魅力に気づく】①

 

      他人を利用する

 

分で自分の魅力に気づくのはかなり難しいです。

ですが人間、他人の悪いところにはすぐ食いつきま

すよね。その特性を利用すれば、自分の足りない部

分なんかすぐ気づけますよ。

 

 

 

【自分の魅力に気づく】②

 

    好きなことを大事に

 

分が今熱中している趣味や、

今働いている仕事で没頭出来る業務がある方は、

これらを継続して腕を上げていくことで、

誰にも負けない自分だけの魅力が出来るので、

大事に大事に育てましょう。

 

 

 

【自分の魅力に気づく】③

 

    嫌な経験こそ魅力の素

 

だって生きていれば良いこと、嫌なことの1つあ

りますよね。中には二度と思い出したくもない記憶

がある方もいると思います。

 

かし自分の最大の魅力は、それを乗り越えること

によって得られた経験値なので、嫌な記憶を呼び戻

し、その時どうやって克服したのかを再確認すれ

ば、自分にしかない魅力に気づくことでしょう。

 

  自分の魅力をさらに引き上げてくれる商品です。

                           ↓       ↓       ↓