フリースタイルday

役立つことから何気ないことまで綴るブログです。

水着の悩みからの解放

もうすぐ、

海で自慢のボディーを披露する

季節がやってきますね!

 

 

といっても、

もしかしたらあまり歓迎ムードではない方も、

いらっしゃるかもしれません。

 

 

そもそも海やプールに行かない方は、

水着とはほぼ無縁な人生を生きていると思います。

 

 

 

そこで今回は、

水着の悩みから解放されるきっかけになる知恵

あなたに紹介します。

                         文章を読むより役立つかも?

                           ↓     ↓     ↓

          

 

 

 知恵

 

貧乳やお腹ポッコリには、「タンキニ」を 

 

 

 

「タンキニ」と聞いて、

おしゃれに敏感なあなたなら分かると思いますが、

一応軽く説明すると、

「タンキニ」とは、

胸やお腹などの気になる部位をカバーしてくれる水

着のことです。

 

 

つまり、胸やお腹に悩みがある方は、

「タンキニ」を着ることで、周りの目を気にせず、

思いっきり海、プールを満喫することが出来るのです。

 

 

ただし、

脚だけは出てしまうので、

そこは妥協するか、脚を隠せる水着?にしましょう。

 

 

そして、

水着を購入する際は、

友人などの周りの人たちに振り回されずに、

自分の意思で購入しましょう。

 

 

「タンキニ」は、

昔と違い、おしゃれでかわいい水着がたくさんでて

いるので、店頭やネットで安くて自分の好みのものを購入しましょう。

(ネットの場合は、写真と実物に多少なりと違いがあるので、レビューを参考に検討しましょう)

 

 

結論として、

自分の着たい水着を着るのが一番ですので、

途中で諦めていたダイエットを続ける、

いっそのこと自分を受け入れ、堂々と水着を着る決

意をするなど、気持ちから入っていくのも良いかも

しれません。

 

           文章だけでは物足りない方はこちら

                        ↓     ↓     ↓